2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
知人と液晶の事で話している時に、「レンダリング前最大フレームはもちろん0ね!!」と言われ、
あれ?なんか聞いた事あるけどなんだっけ…と、グーグル先生に聞いてみると…
Vistaからある表示の遅延の話しですね。
そう言う事になってると何処かで見た気がするのでが、まったく設定弄ってませんでしたwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
とりあえず、ドライバーの設定の所で0にw
そして、120Hz表示の液晶とかだんだん買い換えたくなって来ましたよww
BenQのXL2410T辺りを狙ってるんですが、どうですかねぇ。
LGのIPSパネルゲーミング液晶とかも考えていたのですが、120Hzはどうやら偉大らしく…
スポンサーサイト
機械翻訳メールでちょっと心配でしたが、無事?伝わったようで復活しました。
ただ、何か違うページに誘導されたんですよねぇ…なんだろう…
まあ、動くようになったのでおkという事で。
で、ついでにWin7のSP1も入れてみたのですが、生TSをWMPで再生すると音でねぇー(汗
特に何も無いだろうと入れたらこれですよ!!Orz
調べておけば良かったですよ…
あぁ~、消してぇ(お

まだGOMプレーヤーとかなら再生出来るんで、抜け道はあるんですが…
ちょっとやらかしてしまって、修復も良いけどクリーンインストールでも良いかwと入れなおし中です。
そして、rFactorのアクチ回数が切れた、、。
今はフォームにメアド入れると解除されるようになったみたいですが、ぜんっぜん解除されない(汗
やっぱサポートにメール送らないと駄目なんですかねぇ。
とか書いてあるんですが、OCやるんだったら少~しだけ上げるだけで良いやwって思ってるくらいだったら、
K無しのでOKなんですねぇ。
ただ、マザー+CPUで4万強位?うーん…
XP抹殺 2010-10-15
練習+リハビリはしたもののマルチに出るところまでは行かず、結局LMS岡山ラウンドは結局欠場に…

しばらく弄ってなかったので、久々にPCの構成を変えることに。
Win7にしてからデュアルブートでXPも入れていたわけですが、ここに来てついに抹殺。
32bitじゃないと動かない物は、この際もう諦めようと言う事に。
ついでに、マップのポイントをずーと5桁残しておくのも嫌なので、久々にWDのHDDを購入。
これで、500G(日立) 640G(WD)→1T(WD)New 1T(日立)の3台構成に。
外した640Gを2号機のメインにすると海門HDDを駆逐する事になるんですが、どうしたものか…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。