2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09
  
rFactor 2008-08-30 20-14-23-34
再びy-kakuさんのPCC_NZのシリーズ戦に参加してきました。
今回はドニントン。練習はしていないものの、いろんなゲームで走ってるのでまあ走れるでしょう。
でもSETはなかったので鯖イン後作成。予選はTOPに立っていましたが、Yu-sukeさんに100分の1秒超えられて2位。さて決勝は、、、、。
... 続きを読む
rFactor 2008-08-29 02-26-13-60
ベータ版ですが、落としてみました。
丁度この間FIA-GTをやった所ですね。
しっかし、これまたどっかの市街地よろしくレーンチェンジが何回も、、、、。
嫌な感じですw
... 続きを読む
GTR2 2008-08-27 21-48-51-70
ドニントンです。初日はなにやらBクラスっぽい車が多めだったので、自分も途中からバイパーに乗り換え。まあ、どう考えても無謀でしたwww ここ辛いー(;´Д`)
でも、2日目もそのままバイパーです。予選は晴れていたけど雨が止んだばかりの状態。WETの時はそれなりに行けるバイパー+ピレリの組み合わせです、それなりに決まってその時点で2番手。しかし後半にちょっと乾いてきて、matさんとZERO1さんに抜かれ4番手に。DRYだったら蓋になること間違いなし!!です。Orz
... 続きを読む
rFactorのPCC_NZシリーズ戦と、GTR2のALL JPN- CLUBMAN鯖のEvo8ワンメイクに参加してきました。両鯖とも車はワンメイク。燃えますw
やっぱ、性能差は少ないか無い方が良いですねぇ。でもS-GTっぽい縛り方は大嫌いです。
と言うか、ツマンナイ。さてさてレースですが、、、、
... 続きを読む
JGTR2 Brno 2008-08-22
GTR2 2008-08-22 02-52-26-60
Brnoです。ホッケンハイム辺りからまたMCに乗ったりしてます。
乗った理由がまた、.audファイル弄ってもミスマッチにならないよね?試してみよう!!って言う、
なんともまあ、、、な理由でして、変えた音が思ったより良い感じで、「MC、また乗るか」と言う気に。
と言うことで、久々に頑張ってみた!!ちょうどBrnoだしw
予選はPP奪取。2位がhashikenさんのムルシェで3位にZERO1さんの550。いつものパターンだと1コーナー入るまでにもうやられちゃっているパターンになるので、今回はどうにかしたい所。
... 続きを読む
ぎゃー 2008-08-20
etc
GTR 2008-08-19 02-53-00-82
日曜日のGTR同窓会スパ03のスクショとか撮るだけとってそのまま。
同窓会といっても、GTR時代のマルチは一回も出たことないのですが、、、。(汗
とりあえず、今まで3LAP以上まともに走れた事がなかったのに、30分以上走って自爆スピンがバスストップの縁石乗り越え失敗の一回だけだったのは、自分でも驚いたw
それにしても、このシビアさでマルチって、ホントねぇ、、、、みなさん変体ですわw(褒め言葉)

これは、今R2やってる人は体験してみた方が良いですよ。ゲーム4本パックになってて3000円とかでカオス館で売ってますし。慣れてくると、R2とかで滑ったり姿勢乱したり、ブレーキングでロックするのが怖くなくなりますw
F430GT2と997GT2 2008-08-18
本当は【GTR】スパ03のレポを~と思っていたら、リプ上書きされてた、、、、。Orz
と言うことで、かわりにこちらをw
ALMSMODの中のF430と997だけ気になったので、とりあえず入れてみてテスト。
他の車は消しましたw
場所はスパ04です。
... 続きを読む
某氏のカフェに行き、帰ってきてぼけーとしてから時間がギリギリ間に合いそうだったので、MODをDL→予選終了ギリギリに鯖IN して参加してきました。
今のVerになってから初めて&セットは何もなし、、、、。
予選終了前に適当に作って、1LAP走ってみて終了。もちろん最後尾です。
そして決勝ですが、、、、。
... 続きを読む
むー 2008-08-13
etc
どうして、国際貿易は特注で962GTIの日石ポルシェを出してくれんのじゃーヽ(`Д´)ノ
ル・マン出場車から出してるのはわかるけど、、、、。

いつか出ますよね?よね?
あらあら 2008-08-12
某?タコさんの会社、買収されちゃったんですね、、、、。
で、マルチのロビーも落ちてると、、、。
IP直でマルチとか出来たんでしたっけ?それとも強制的にREvoへの乗り換え?(;・∀・)
MCとか居ないから、なんかヤル気が、、、。それに人数集まるんならWTCC車両のマルチの方が燃えそうな、、、。
とりあえず、しばらくrFactor生活ですかね。
DVC00028.jpg
1月で9800GTXとおさらばしました(;・∀・)
誰も買ったって聞かないので、ある意味人柱的、、、、。
まだあまり動かしてないので、まだこれからです。
付けた時に、6ピンの電源が挿さらなくてちょっと、、。
これ電源が悪いのか?それともボードの不良?なんか嫌な感じが、、、。
etc
ドイツ語版インスト→1,5までパッチあて→ドイツ語英語化→NIBMIS当てまで順調に終了です。
オンラインのレジストも特に何もなく終了。たまたま建っていたバルセロナにもジョイン出来たので、マルチも大丈夫そう。
しかし問題が、、、、。レース出来る気がしないw
2,3LAPしか持たないです。
一応練習で走ったSPAが11秒台、初めて初代で走ったバルセロナは40秒台でした。
R2の時もそうでしたが、どこまで大丈夫なのかがまだ掴めない状態です。
練習あるのみ。



#LIVEのスパ24時間、コマ送りすぎじゃーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
etc
さてさて、ジールアールさんがGTR2の布教活動を頑張っていらっしゃるこのタイミングで、なにやら大挙して初代もやろうぜーな流れになってますが、ここで問題が。
自分の持っているのドイツ語版なんですね。で、まだドイツ語版を英語にするの落ちてるのか?とちょっと探してみたら、、、、、どこもない?(;・∀・)
これはあれか、やっぱゲーム4本入ってるやつでも買えということか?そうなのか?
あれだったら、土曜日秋葉にでも行くしかないか、、、。
