2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11
  
ポルシェ935 2008-10-31
etc
GTL 2008-10-31 22-22-38-42
HDDを交換して、容量に余裕が出たのでGTLでもまた入れようかな?とか思っていたら、
丁度リリースされていたので、即行でインスト。
見た目良いですねぇ。しかし、、、、。
... 続きを読む
Race_Steam 2008-10-30 01-25-32-26
なんだかんだでSTCCも買っちゃってますwKOBAです。
お試し鯖?を建てて頂けたので突撃です。コースまったく解りませんw
基本2キロ位のコースしかないので、何周かしているとそれなりに走れるのですが、
2キロ位しかないのにTOPグループと1秒差、、、、。Orz
アウディA4で走っていたのですが、ボルボが速いと言う情報が。
ボルボ全然試してなかった、、、。
コースですが、ジャンピングスポットあり低速~高速コーナーあり、短いながらも色々詰まっています。
そして狭いwww
いやぁ良い感じですよ、これ。(・∀・)イイ!!
金曜深夜鯖に期待!!(え
Race_Steam 2008-10-30 01-25-00-59
レースですが、2RACE目の1LAP目からJOEさんのアウディに突っ込んじゃったりして、もう、、、。(ほんとすみません)
とりあえず、練習かなぁ、、、、。

みなさん乙でしたー。
GTR2 2008-10-29 13-11-04-00
ここに移動します。
また同じような時間帯から始めるかと。
GTR2 2008-10-29 13-10-45-65
リプレイカッコイイよ、リプレイ。
シルバーストーンは、自分的にはあんまり、、、な感じだったんですが、走ってたらやっぱ面白いわここw
DLはNoGripから
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=8101

もしかしたら、C6とDB9Rありでやります。
ただ、06MODそのままインストすると消す時危険なので、なんとも、、、。(自分は適当な場所に展開してから要る車のファイル(新車)だけ普通に放り込んだのですが、、、。)
あ、パッチ?は当ててません。あれなんのパッチだったんですかね?(汗
セーフティーカー、1LAPしてピット入ってくれない、、、、。Orz

#朝追記
出来ましたー。
銀石も作動確認済みです。今週はシルバーストーンかな?(´∀`)
あと、ついでにTIと菅生も作動確認。S-GTもちょっとやってみたい。
GTR2 2008-10-27 20-40-57-17
ドニントン初日です。ここ、相変わらず嫌いです。
まあ、ずーと走っていればそれなりに攻略もまとまり、攻めれるようにはなるんですが、
未だに23秒なんか見た事ありませんw
その23秒を、予選上位は普通に、、、、。Orz
え?車?550無理ですw
そんなこんなで予選5位から決勝だったのですが、、、、。
... 続きを読む
GTR2 2008-10-26 03-44-04-81
週末恒例?の次期レースのテスト再びです。
ちょっと出かけていたら鯖建の時間を過ぎてしまったり、
スタンディングスタートなのにローリングなってて走れなかったり、
かなりグダグダになってしまい、すみません。
なし崩し的にQの時間がどんどん延びて行きましたが、やっぱ一人で練習してるより良いですね、これ。
今回初参戦のYu-sukeさんが、最初っから飛ばしに飛ばして55秒とか出すものだからもう、、、。Orz
急にターゲットタイム上がりすぎですよ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
56は出ないと駄目な雰囲気ですねぇ、、、、。Orz
... 続きを読む
Race_Steam 2008-10-25 02-29-09-03
GTREvoだけどRACE07の時間です。
余りのBrnoWEEKっぷりに疲れてきて(嫌いじゃないんですが、21時台も22時台もBrnoれんちゃん)、
久々にこちらに。
1レース目はブレーキングに失敗して飛び出すし、2レース目は最終コーナーでミスしたumedaさんを抜いた所でブルーフラッグが出て何か言われて、
「ん?」と思って順位表示とか見ていたら1コーナーで飛び出す始末、、、、。
しかし、TOP7まで4秒以内くらいで固まっていたり、セッティングの微妙な差で前行ったり後ろ行ったり、面白かったです。ただ、14LAPx2は辛いですね、、、。
Race_Steam 2008-10-25 02-26-13-07
しっかし、面白いなぁこれ。ちょっとSTCCも欲しくなって来ましたよw
やっぱこのゲームは速くない車で走った方が面白い気がする。
GTProとか、なーんかモッサリと言うかなんと言うか、しっくり来ないんですよね。
タイヤメーカーの差も無いし、コンパウンド少ないし、あんま暴れる気しないし。
GTカー乗るのなら、R2とかやっている方が良い気がする、、、。
ポールリカールHTTTでの2回目を予定しています。
スタートはローリングで、SCが走らないのでグリーン出たらFLスタートと言うことでお願いします。
スタートのタイミングは、、、まあ、PPの人がコントロールライン通る所で全開?後ろは斜め前の人が加速し始めたら加速で良いですかね?

モード:Simulation
コース:ポールリカールHTTT(http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=10736)
クラス: NIBMIS World GT Car Pack for GTR2v2.0
Q :21:30 ~ 22:15
WU:5分
FL:あり・ローリングスタート
決勝:10Lap(FLの1LAP含む)
アシスト:あり
ダメージ:100%
TIRE:x1
FUEL:x1
天候:変化無し
参加台数:28台

room:JGTR2 SS TEST
pass:JGTR2
FarCry2 2008-10-24
etc
FarCry2 2008-10-24 12-19-45-25
はじめました。
昨日買う時に、「多分明日にならないとアクチ出来ません(;´∀`)」と言われていたので、
今日になってインストール。(離職証明待ちなんで、今割と時間が、、、。)
年賀状レイアウトにLAN配線、プリンタセットアップもしないといけないとか、家の事で色々やらないといけないのですが、、、、。
ゲームの方は、やっている内に寝不足気味な事もあって酔ってきて、全然序盤でストップ、、、。(汗
でも綺麗ですよ、これ。


... 続きを読む
GTR2 2008-10-19 00-39-34-51GTR2 2008-10-19 03-01-08-10
と言うことで、突発的にポールリカールHTTT走行会をやっていました。
メンツはメッセンジャーで引っ掛けた?maxiさん、Martさん。それになんとなく入ってしまったmatさんに自分と言うメンバー。
まあ、とりあえずGT1でマルチしたらどんなかなぁー?と言うのを体感出来れば良いので、4人でも全然おk。
始まる前のコックピットからの景色が全然違う事に、まず感動。「なんか見たこと無い風景だww」と。
... 続きを読む
maxiさんとこの間ちょっと話しをしまして、「イベント鯖は任せた!!」的な話になりましたので、
近いうちにポールリカールで1回建てたいと思います。
コースはhttp://www.nogripracing.com/details.php?filenr=10736になります。
GTレイアウトを使用です。慣れてくると普通に2分切るようになると思います。
参加者の方々がみんなDL出来ていれば、FIA-GT06MODのC6とDBR9も混ぜたいんですが、
デカイんですよねぇ、あれ、、、。それと、ファイルプラネットから串刺さないとDL出来ないとか、、、。
まあ、細かいことは後々告知するとして、ゲリラ的に鯖は建てるかも。(GT1でシルバーストーンとか)

#もしかしたら、23時位からポールリカールをやるかも。JGTR2準拠のレギュですが、
ペースカーが走らないので、1LAP目をFL扱いにします。スタートはPPの車がコントロールライン過ぎてからで。
まあ、1つ前の車が加速したら自分もすれば良いと思うんですが、、、。

23時5分追記
#それらしい名前で建ってますw
GTR2 2008-10-14 03-30-52-12
なんか寝れないので更新です。(汗
GT1鯖どうしよう~の続き?なのかなんなのか判りませんが、
とりあえずNOGRIPにあるポールリカールをDLして試して見ました。
... 続きを読む
放置気味に戻ってしまたKOBAです。
マルチは参加してますが、リアルでちょっと色々あってげんなりです。
マルチ参加優先度は、色々変化がw
... 続きを読む
