2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05
  
etc
PSPうっぱらって、XBOX買ってきそうな勢いだ。オラタンのためだけに、、、。
初代→オラタン→フォースで、ゲームセンターでいくら使ったか判らないですからねぇ。(フォースは軽く1万戦以上対戦してる)
あ、マズーはあって無いような物ですw
これで買ってくると、ついにドリキャスが引退の時を迎えると、、、。
むー、悩むw
GTR2 2009-04-29 20-54-43-57_R
初日は1LAP目の最終コーナーの混乱で、nukoさんに追突。Orz
微妙にバランスが悪くなりペースが上がりきらずポイント圏外で終了。
2日目は、あんま曲がらないから550で良いやww見たいな考えで、550を選択。
大分曲げ方+セットが判ってきたのか、ワンアタックで51秒前半が出て2位。
FR勢最前列が取れて、かなり満足でしたw
決勝も頑張っちゃうぞーと思っていたら、、、、。
GTR2 2009-04-29 20-55-16-32_R
2LAP目で縁石乗りすぎて、そのまま横向いて壁に一直線。そのままクラッシュで終了、、、。
前について行けてただけに(´・ω・`)ですよ、、、、。
次はハラマ。どうしましょう。

どうしましょうと言えば、XBOXのオラタン祭りに参加しようか止めようか、、、。
やりたいけど、他にやりたいゲームはPCでも出ると言う、、、。
でも、対戦動画観た限りだと凄く良いんですよねぇ。いいのぉ、、、いいのぉ、、、。

ベ、別にスクショ撮るのめんどいなー、動画にしちゃえ!!と思ったんじゃないんだからね!!
残り1LAP半のmaxiさんとHunkyDoryさんと私ですが、MCコーナーはえぇなぁwやっぱw
ホームストレートで前出れないと、1周してこないとまたチャンス来ないですね、これは。
ハンガーストレートの終わりで追いつかないんですもの、、、。Orz
最後の最後で、maxiさんのDBR9がガス欠でスローダウンで棚ボタな展開。
そう言う自分も残り1リッターでしたがw
これは2日目も大変そうだw
4シーズン目が始まりました。最初はマニクールですが、550が一台も居なかったので550にしてみました。
GTR2 2009-04-22 01-32-43-25_R
こっちのだけどねー!!
03年のJMBのですが、よく考えたら03年は3車種あったのね、、、。
ペース的にはそれなりで走れてたから遅くはないと思うけど、プロドライブのに比べちゃうとねぇ、、、。
JMBのはNテクノロジー製のか?
そういえば、matさんはダンロップ履いてるDBR9だったけど普通に速かったすね。
あんま関係ないのか、、、。
GTR2 2009-04-22 01-43-35-81_R
2日目は575に。雨の予選は最後スピンしてもったいなかった、、、。
決勝は雨になってたけど降ってなくて、なんか曇ってると言う「ギャー、どっちやねーん!!降るの?降らないの?」と言うスタート前。
結果は降らなかったけど、最初ハードウェットで出ようとしてたから危なかったw
雨対策でリアの羽1つ上げておいたのが、セクター1の遅さに、、、。ピレリだったから降って欲しかった。
終盤yoopeさんをず~と追いかける展開だったですけど、やっぱ羽の影響でアデレードまで伸びない、、、。最後は最終でミスってtakayさんにも抜かれ5位で終了。
まー、ご褒美貰わないで良いし、おkと言えばおk。

昨日書いた下のですが、そのうち書き直しますw
GTR2 2009-04-03 11-48-59-45_R
時々GTクラスの鯖も建つようになってきましたが、ここでMX鯖の追加車を含めたパワーバランス(あくまでデフォの性能で)?を考えてみよーと言う話ですw
多分、見方がちょっと変わってきてると思います。
個人の独断と偏見もかなり入りますタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
タイヤブランド別はどうしよう、、、。

*夜中に薬飲んで、ボーとしてるまま書いてたから変だったので、書き直すかも
... 続きを読む
etc



結構良いんじゃないですか?ただ、自分としては新型ムルシェの新レギュ適応Verが気になりますが。ってか、そんな台数生産してたんだw
GTR2 2009-04-13 17-32-11-64_R
何気に結構楽しみな、WSGTを使った日曜午後のプチ耐久です。
WSGTを使った鯖はあまり建たないですね、、。初代GTRを彷彿させる難易度で面白いんですけどねぇ。
ちょっと踏み過ぎるとすぐ回るw
今回は40分と言う時間制のルールだったので、飛ばしに飛ばして2ストップと、燃費走行でギリギリ1ストップ行けそうな、、、、と言う感じだったので、1ストップも視野に入れた燃料を搭載。(まあ、満タンなだけですがw)
... 続きを読む
GTR2 2009-04-08 21-25-21-39_R
最近は、GRIDでしか走った覚えが無いわけですが、シム系の動きのゲームで走ると感じがガラッと変わりますね。(その前は1回だけGTL?その前になるとGP500かな)
と言う事で、ハラマです。
何と無くサリーンを選んだわけですが、セットが無いw
WAまで掛かってなんとか完成。
ここ、慣れてくると凄く面白い。
予選は6番手?だっけなぁ(汗
... 続きを読む
GTR2 2009-04-03 11-32-48-42_R
レポ書こうと思って、スクショは撮ってあったのに4日放置でした、こんにちはこんばんは(汗
1~2コーナーは、この頃の方が気持ち良くて良いですねぇ。ただ、MC乗っているとあの形の縁石は怖くて使えないんですが、、、、。
... 続きを読む
DSCN0078_R.jpg
360か285買うか迷って、結局こっち買ってしまった、、、。
結局、360はオラタン以外にやりたい物が見つからない。(あったとしても、PC版も出る、、、。)
うーん、どうしたものか、、、。
これで構成が

CPU      E8500(エンコ職人じゃないから、QとかI7じゃなくても全然おk)
MB       P5Q-Pro
VGA       GTX285
Sound      X-FI-XG
LAN      玄人志向のPCI-EのVIAの方(オンボのは使わないw)
memory   U-MAX 2Gx2 1GX2(PC6400)
HDD      640x2(メインがWD、サブが捨てたい海門、、、。)
電源     EarthWatts EA-650
ケース    COOLER MASTER CM690 

こんな感じに。
でも、寝落ち鯖の一昨日の所はめちゃくちゃ重かったよw(コースちっちゃいから全体筒抜けだったんだろうねぇ)
GTX260は、役9ヶ月使用で役目を、、、。(汗
9800GTXの1月使用よりはw
