2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07
  
etc
楽天ブックスって、アマゾンだとダンボール入りで送られて来そうな大きさの本買っても、メール便で送って来るんですね、、、、。そんな大きさのポスト突っ込まれたら、折れ曲がるっちゅーの!!
もう楽天じゃ本買わないw
そういえば、Windows7の優待版は悩んでたら買い損ねました、、、。
一人1本で良いじゃない、、、、。倍の値段払うのもなんかあれだから、限界までXPでも良いかーとか思い始めたり、、、。
ま、余りにも早く無くなったんでなにかやってくれるんでしょうけど、なんか付けますとか言われてもいらないですよねぇ。
rFactor 2009-06-25 15-32-39-81_R
今度は、y-kakuさんの所のルーアン30分に突撃です。
今度は小さい方に乗ろうと言う事で、908スパイダーⅡ(だよね?)を選択。超楽ですw(917Kに比べれば)
908スパイダーⅢを選んでも良かったんですが、ライト無くて夜DQにならないのか?と思ったのでⅡです。
それにしても大盛況ですね、このMOD。
まー、自分も映画の方しかわからない方な人ですが(低学年で観たのが最初か?)、昔の車の方が個性あって良いですよねぇ。
あと本物なんて乗れるわけが無いのであれですが、こう言う車で争っていた昔の人はやっぱ凄いと思う。
... 続きを読む
rFactor 2009-06-23 20-34-52-00_R
我慢出来ずに行っちゃいましたよ、、、、。ル・マン24分です。
最初、「よーし、ペドロ・ロドリゲスで行っちゃうぞ!!」と、JWの917を選んだわけですが、JWのが一杯になって来たのでザルツブルクのへチェンジ。
正直、レースになるのかなぁ、、、と思っていたら、917LH以外は結構どうにかなるもんだったんですねw
予選は頑張って3位でした。
... 続きを読む
(*゚∀゚)=3 2009-06-22
rFactor 2009-06-22 20-07-37-10_R
今年はあまりwktkするMODが出てなかったのですが、ついにwktkするものがw
CSGTですw
めっちゃ栄光のルマンですw動きもそれらしくて素敵です。(M方向に)
と言うことで、ず~~~と走ってました。(サルテだけをw)
... 続きを読む
数週前に、「とりあえずメモリ2枚(2Gx2)にしてみよう。これでフリーズしたら(´ー`)チラネーヨ」と、
とりあえず2枚で運用にしてみましたが、グラボのドライバーを入れ替えたりした時にオフラインで一回フリーズした以外はフリーズに遭遇は無くなりましたねぇ。
4Gオーバーがいけないのか4枚挿しがいけないのか、、、、。
とりあえず4枚挿し(1Gx4とか)で運用しててフリーズするんですけど~な人は、2枚抜いてみて様子見してみるのも良いかと。
Gモーター系のはどれもそうなのかねぇ、、、、。
EG6@Cadwell Park 2009-06-20
GTR2 2009-06-20 13-11-10-10_R
流石FF、真横向いても
GTR2 2009-06-20 13-11-26-56_R
行きたい方向にハンドル切って、アクセル踏んでればなんともないぜw
GTR2 2009-06-20 13-11-52-45_R
ここが意外と罠だらけだった、、、、。Orz
と言うことで、多分もう一回やりますw
今日の鯖 2009-06-19
色々お約束事は、maxiさんの所準拠で。
でも、カットペナ取られなければどこ走っても良いですwコースアウトし過ぎると落ちていきますので、、、、。

コース:Cadwell Park
ttp://www.nogripracing.com/details.php?filenr=3117
MOD:FM Honda Civic Cup v1.0
ttp://www.nogripracing.com/details.php?filenr=20070
鯖オープン:22:30
予選:22:30~23:00
ウォームアップ:5分間
スタート方式:スタンディング
ゲーム内スタート時刻:14:00
決勝LAP数:10Laps
モード:Simulation
フラッグ:Full
アシスト:オートクラッチ・オートシフト使用可
天候:DRY固定
ダメージ:100%
タイヤ摩耗:x1
燃料消費:x1
参加台数:最大28台

Room名:JGTR2-EG6
Password:JGTR2

木の影で前が真っ暗になりますので、お気をつけくださいw
今晩は~ 2009-06-19
EG6がリリースされたから、どっか小さめのコースでワンメイクでもやる?って感じですが、
どうですかねぇ?>Buonffさん(お
って、小さいコースってどこだ、、、、、。
GTR2 2009-06-18 17-53-22-31_R
テスト期間中は「DBR9はえー」とか言いながらずーと乗ってたのに、始まってみたらバイパー乗ってますw、KOBAです。
... 続きを読む
うほほー 2009-06-14
ルマン観てたら、更新するの忘れてましたよぉーと、、、。(;・∀・)
簡単に先週を振り返ってみる。
... 続きを読む
色々お約束事は、maxiさんの所準拠で。

コース:スパ04(デフォ)(ずーと03続いてたからw)
MOD:FIA GT - GT3 2009 Mod
*なんか落とせないっぽい?ので、駄目でしたらここからとりあえずDLしてください。全部落としてexeで結合してください。どっちも駄目だったら誰か持っている人に、、、。(汗
鯖オープン:22:30
予選:22:30~23:00
ウォームアップ:5分間
スタート方式:FL有り・ローリング
ゲーム内スタート時刻:14:00
決勝LAP数:8Laps
モード:Simulation
フラッグ:Full
アシスト:オートクラッチ・オートシフト使用可
天候:DRY固定
ダメージ:100%
タイヤ摩耗:x1
燃料消費:x1
参加台数:最大28台

Room名:JGTR2-GT3
Password:JGTR2

車はどれ選んでもほぼ五分ですw
FIA GT3 1回目 2009-06-06
GTR2 2009-06-06 13-12-39-10_R
と言うことで1回目のマニクールです。
予想通り?各車差が無いっぽいですね。予選はあれでしたけど、決勝のFLは似たようなタイムに。
と言うことは、ミスをして脱落すると前のミス待ちと言うちょっとお手上げ感も漂って来るのですがw
予選中に適当にみんな乗り換えてましたが、曇りガラスうぜぇー以外はどれもそれなりか?
... 続きを読む
GTR2 2009-06-05 11-55-56-56_R

最近、金曜~土曜って全然走らないんですよねぇ、、。
と言うことで、穴埋め?も兼ねてGT3MODでレースを。
色々お約束事とかは、maxiさんの所準拠でw

コース:マニクール2003(デフォ)
MOD:FIA GT - GT3 2009 Mod
*なんか落とせないっぽい?ので、駄目でしたらここからとりあえずDLしてください。全部落としてexeで結合してください。どっちも駄目だったら誰か持っている人に、、、。(汗
鯖オープン:22:30
予選:22:30~23:00
ウォームアップ:5分間
スタート方式:FL有り・ローリング
ゲーム内スタート時刻:14:00
決勝LAP数:10Laps
モード:Simulation
フラッグ:Full
アシスト:オートクラッチ・オートシフト使用可
天候:とりあえずDRY固定
ダメージ:100%
タイヤ摩耗:x1
燃料消費:x1
参加台数:最大28台

Room名:JGTR2-GT3
Password:JGTR2

とりあえずこんな感じで。どの車選んでも一応勝負にはなるっぽいですよ?(なんとなく乗った感じ)
ブレーキの効きが悪いGT2って感じですw
ログとかリプレイは、、、まあ良いか(お
etc
RACE PROですが、暫くやってたらなんか楽しく、、、。(オフは面白くない)
適当に鯖入って、適当にレースして終了と言うのが、気楽で良いです。
ラグは、外人さんでも状態良い人と当れば結構普通にレース出ますね。
もうアシストありでもなんでも良いやーと、適当に色々出てました。
DLCは海外タグ作らないと駄目なのかと思ったら、普通に日本語環境で出るんですねぇ、、、。
日本のゲイツポイントで買えるのかまでやってませんが、この前リリースされたイモラが現状のレイアウトみたいなので、ちょっと気になりますw

オフは駄目だけど、ゲーセンチックに適当にレース出るだけなら全然ありかなぁと思い始めましたw
車セットアップは、めんどくさくて全然弄ってないんですけどね(汗

あー、そう言えばポーの最終シケインの形状も今の形になってました。(忘れてた)
