2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08
  
GTR2 2009-07-30 13-22-13-73_R
久々にS-GTのレースに参加しました。
今の富士だったら出ようと思わなかったのですが、一つ前のなら出るしかwwwwと参加。
Pra~決勝までずーとレースセットを作りながら走っていた割に、予選はスープラ最上位の4位をゲット。
... 続きを読む
GTR2 2009-07-29 20-50-43-25_R
と言うことで、テスト中です。(ネタにして良いのかわからんが(え)
ミシュラン履いてます。なんか普通の方が乗りやすい気がする気がしたりしなかったり。
挙動は、ドMだったのがM位にはなってるのかも。前よりは速いですな。
GTR2 2009-07-29 21-03-14-71_R
こっちも色々変わったけど、今までのセット使い回して走って出たタイムは50秒8位。
セット弄りたいんだけど、どっち方向に弄ったら良いかさっぱりだ!!(;´Д`)
50秒フラット位までは出て欲しいけど、、、。
Orz 2009-07-27
maxiさんが今日明日鯖建て出来ないようなので、なんかやる?と思ってましたが、
鯖機バラしてパワーうpを画策し、パーツ売り買いに行ったまでは良かった。
マザー売ってねぇーOrz
査定だけして帰ってくるのもあれなんで、売りに出したマザーとかはそのままさよなら。
先々週はあったのに、、、、P45で安いからか、、、、。
GTR2 2009-07-25 22-18-57-56_R
最終戦は、35LAPの燃料&タイヤ消費X2です。
ですが、正直燃費走行云々は全く関係無い感じw普通に全開で走って3ストップで何も問題ないです。
が、自分は燃費走行でピットのタイミングをずらして、チャートで一瞬でもトップにと言う計画を立てますw
計画は成功しましたが、ペース遅いんでフィニッシュ時はポイント取れて良かったねー位な位置。
消費X3なら全然色々違って来るんですけどね。X3でもラップ10リッター切ってたはずなんで、、、、。
と言うことで、耐久は色々戦略が取れるX3でお願いしますw;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
そんなこんなでシーズン終了。来シーズンは、ミシュランサリーンにミシュランMCとかが出てくる?かも?
GTR2 2009-07-21 19-36-40-23_R
たまには普通の車に乗ろうと、C6なぞ選んでみましたKOBAです。
予選中にセッティング出しからやっていたのですが、あっさりそれなりのが見つかる。流石普通の車w
と言うことで、今シーズン2回目?のPPをゲトです。
... 続きを読む
予定では違う所でしたが、雪崩落ちが発生するのでTOBANに。
でも、MODのせい?みたいでしたね。
予選無しで10位辺りからスタート。
レースは、カメラカーか!!みたいな感じでした(え
... 続きを読む
ちょっと家の事でごたごたしたり、それで色々疲れちゃったり、そんでもって週で3レース出たかな?って感じでしょうか、、、。
まあ、パッパッと、、、。

JGTR2-MX オッシャーズレーベン
GTR2 2009-07-18 19-42-38-04_R
2日とも止めとけば良いのにバイパーで参加w
まー、ウェイトのお陰で上位と似たようなタイムで走ってましたけど、やっぱ一発は出なそうですねぇ、、。
決勝で21秒台は出たので、20秒台が出るようになればもう少し、、、、。

もやし鯖 スパ04
GTR2 2009-07-18 19-46-19-17_R
オッシャー2日目終了後、空いていたので突撃しますた。スパだしね。
車は珍しく速い車(汗(遅いのでランキング付けてるの知っていれば、、、。Orz)
最後尾スタートでしたが、「まあ、多分祭りだろう。横のMart氏もそう思ってるに違いない。」と、
ゆっくりオールージュを登って行ったら予想以上の祭りにwwwwwww
1LAPしてきたら、27位→10位付近になってました。
途中飛び出したりしてましたが、3位でフィニッシュ。前のSYORIさんは見えてたんですけどねぇ、、、。
残念、、、。

レースより戦場に居る時間のが、最近はどう見ても多いです(;・∀・)
BF1943面白いわぁ。1200ゲイツでこれだけ遊べれば文句なし。次は月末のマブカプ2をどうするか、、、。
rFactor 2009-07-12 12-52-08-95_R
久々に寝不足さんに参加。よく考えるとTCLでマルチも初めてです。
この時代だとワークスカラーのM3が大好きなので、迷うことなくM3を選択。
予選は後の方からスタート。
... 続きを読む
ニュル再び 2009-07-09
rFactor 2009-07-09 19-24-04-12_R
ちょっと色々用事があってMX鯖には間に合わなかったので、再びy-kakuさんのCSGTニュルにおじゃましました。
再びマルティニの917です。JWの917Kのリアのちっこいスポイラーが気になるところですが、余り選んでる人が居ないので、暫くこれでも良いかwと。
今回はタイヤ消耗がX3になっていたので、ソフトだと危ないかなぁと思いつつソフトを選んじゃいましたが、冒険はしない方が良いですねw
2LAPしたらズルズルですよ(汗 でも、リアが出る分曲がりやすくなってた気もするような、、、。
... 続きを読む
rFactor 2009-07-06 21-21-32-73_R
最近、GTR2をやる時余りテンションが上がらなくなってきてます、KOBAです。
と言う感じなので、週末はGTLのBMWワンメイク@ニュルに行ったり、y-kakuさんの所のニュル2時間のテスト鯖に行って見たりしてたのですが、うん、楽しいw

と言うわけで、ニュルのスクショぺたぺた(手抜きとも言うw)
... 続きを読む
MC2連続 2009-07-03
GTR2 2009-07-03 17-59-14-85_R
あれほど急に乗ってもどうにもならないねーと言いながら、急に乗ってみたりしますw
21時から寝落ちさんもJGTR2もBrnoだったんで、まあノリでw
寝落ちさんはタイヤも燃費もX2だったんで、「あー、MR車じゃリアもたないな…」と思っていたので、取りあえずPPを取りに行ってそれなりにまとまってPP。全然予想タイムより下だったんですけどねw
決勝は、タイムスケールになってるに気付かずグリッドに並び、ダクトとかレブがスプリント仕様のままにwwwwww
恐る恐る前について行っていたら自爆wwww
まー、でもやっぱりタイヤ持たないですね。Brnoでリア辛い車選んじゃ駄目w

GTR2 2009-07-03 18-00-53-95_R
JGTR2ーMXは、珍しくPP~優勝と全部狙いに。
PPは取れたけど、やっぱ予想タイムより、、、、。(よ~し、取りあえず50秒台入れとくか!!って思ってたのは内緒)
決勝はWUで土砂降りキター。決勝も?と思っていたらダミーグリッドでやんで晴れ始める、、、、。
タイヤSWだよ、、、。Orz
1周まわってピット。インターミディかスリックか迷って、スリックを選んでみるw
大失敗wwwww 部分部分は行けるけど部分部分でヤバイ状況。
最後は、ツルーガッシャーンと、、、、。

とりあえず、バイパーからイキナリ乗り換えると色々ヤバイwと言うことは判りましたw
JGTR2-MX Brno
GTR2 2009-07-01 20-23-51-23_R
ここはMCとかに乗り換えーって事もなく、そのままバイパーで突撃でしたw
とりあえずポイント圏に居たので、抑えまくりのレース。
コーナーのクリップ(今エイペックスって呼ぶ方が主流?川井ちゃんもエイペックス言ってたし)過ぎるまで抑えまくって、脱出の加速力だけで逃げる展開を永遠と、、、。
意外と疲れますのよ?、蓋するっていうのもw
まー、まるっきり車がコースに合ってないんでしょうがないですね。
2日目は変えるか、、、。

そういえば、Jスポのニュルの今年の放送、はっきし言って酷いですねー。
30分番組になってるし、なんも面白くない酷い編集。
去年とか一昨年の放送のが300倍位マシです。(もう、こんなんだったらやるな!!って域かな)
序盤のマンタイポルシェとフォードGTのつばぜり合いとか、無かったかのような編集。
なんか、説明だけで時間半分位使ってる感じ?今更説明とか要らないだろと。
ほんと意味不明。結構楽しみにしてたのに(´・ω・`)でしたね。
