2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01
  
GTR2 2009-12-31 02-03-56-66_R
maxiさん、Buonffさん乙でした。
一人でぐるんぐるん走ってるより、やっぱ収穫ありました。
パワーサーキットでも、頑張ればNSXでもついて行けそうな感じですし、
タイヤの持ちは思った以上に持つってのもわかりました。
... 続きを読む
MOD:SUPER-GT Ver2.3
コース:Spa-Francorchamps 2004
クラス:GT500
鯖オープン:22:15
プラクティス:22:15~23:00
予選:23:00~23:15(2アタック)
ウォームアップ:5分間
スタート方式:FL有り・ローリングスタート
ゲーム内スタート時刻:14:00
決勝LAP数:10Laps
モード:Simulation
フラッグ:Full
アシスト:AT AC
天候:DRY
ダメージ:50%
故障率:ノーマル
タイヤ:x1
燃料:x1
参加台数:最大28台
Room名:JGTR2 S-GT
Password:JGTR2

多分こんな感じに建ってます。
人集まらなかったら乗り比べしてるかも。
長い放置期間でしたねぇー(オイ
Forza3やってたのもありますが、その頃から21時半過ぎると眠たくなってどうしようもない状態になる事が多く、
そのままレースに出ても酷い有り様だったので、暫く適当に何かやってようかねぇ、、、と言う感じでした。
で、何をやっていたかと言えば、
... 続きを読む
