2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07
  
久々に 2010-06-27
rFactor 2010-06-27 17-18-08-78_R
Historic GT & Touring carsなぞを入れてみましたw
やっぱ面白いですねぇこれは。
タイヤがタイヤなんで、無理をすると曲がらない止らない w
rFactor 2010-06-27 16-01-49-18_R
すぐインリフト気味になるし。
rFactor 2010-06-27 15-49-42-99_R
丁寧に走らせないといけないので、結構色々練習になりますねぇ。
rFactor 2010-06-27 15-40-51-66_R
上のクラスのも走らせてたんですが、やっぱTC65がマッタリ気味だけど面白い。
久々にマルチも行きたくなってきましたよっと。
今週はGT週になります。
997で少し練習をしていたのですが、参加台数の約3/4がGT2という状態だったので、
ちょっと考えてから「GT2だらけだしGT1コルベット居ないし、GT1にしよう」と、練習もセットも無しにGT1にw
とりあえず、予選はGT2の前にだけは入っておこうとしたのですが、途中で詰まってどうにもならなくw
... 続きを読む
FSONE2009 2010-06-21
rFactor 2010-06-21 19-27-19-93_R
リリースされていたので入れてみたのですが、5.5ギガっすか(汗
モデルの出来とバリエーションの多さはいつも通りですね。
そして、相変わらずOWに乗れないw
rFactor 2010-06-21 19-33-51-27_R
KERSはメーターはあるものの、まだ未搭載?っぽいですね。オプション有効にしてもメーターは貯まらず
と。
rFactor 2010-06-21 19-46-32-85_R
気づいたら、同じような角度ばっかだったでござる。
Canonロゴは良いですよねぇ。速い車な感じがするw
挙動云々は、正直一般人じゃわからんですから置いておいてw
まあー、正直マルチは行けないですなw危なっかしくて。一人で適当に走ってwktkして満足出来れば良いかなぁと。
rFactor 2010-06-19 16-46-21-63_R
y-kakuさん主催の別シリーズ、菅生の時に出れなかったので初出場になります。
935かM1か悩んで、M1をチョイス。
このドニントンは、GTR2のコンバート物かな?R2のドニントンは結構出来が良いと思います。
さてレースですが、予選の終わり際に数周オフで走ってから鯖インして、最後尾スタートだったものの、
給油前までに表彰台手前くらいまで順位もあがってたのですが、
燃費計算+PITロスを全然していなく、給油したらもう終わっていて「あれ?終わってる(汗」って感じでgdgd。
1回目の給油が少なく、燃料が持たないのでもう一回入ってもそれでも足りなく。最後はトップを待ってゴール(汗
だめだめですw 制限速度無し状態のピットがちょっと新鮮でしたw
rFactor 2010-06-19 17-14-42-26_R
ちょっと悔しいので935でも走ったのですが、こっち選べば良かったかなぁ(汗 台数少なかったし。
頑張ると28秒とか入りそうですね。M1よりタイヤも余裕そう。ドッカンターボも慣れれば大丈夫そうですし。
あー、失敗したかも。

ポイント破棄で良いので乗りk(ry いや、嘘です。
y-kakuさん運営乙でしたー。参加者の皆さんも乙ですー。
y-kakuさん主催のシリーズ戦、今回はALMSシリーズです。
北米戦になるわけですが、コースがジェットコースターか市街地か平らかと言う感じで鬼ですw
で、ルマンとか観た後だしコースレイアウトもあれなんで、GTクラスを抜く所もちゃんと考えようと言う感じに今回はしてみました。
... 続きを読む
うわぁーい 2010-06-15
DSCN0270_R.jpg
何年ぶりかのAMD構成だヽ(´ー`)ノ
えーと、GTR2初期まで4600+使ってた気がするんで、4年ぶり位?(あの頃はスパで1フレーム病とか流行りましたねぇ、、、。(ここ1、2年で始めた人は知らないだろうなぁ…)
メイン機じゃないので、945X4に785マザーでメモリ1Gx2位にしてみました。
現親用兼、鯖建て兼(最近建てた覚えがないぞ?(汗)、エンコ補助用みたいな。
試しにアニメを1本1パスでエンコした所、大体1時間40分強。
Ci7のHT8スレッドが50分強で終わっていたので、スレッドの数の分遅い感じですか?
親がヘリ飛ばしたいとか言い出したら、ラデ5770でも付ければ良いかなぁと。
それまで、オンボの4200で頑張る方向でw
S-GT MOD 3.0 2010-06-13
GTR2 2010-06-13 21-09-46-80_R
リリースされました。
目玉はやはりこの車ですが。
GTR2 2010-06-13 21-02-10-30_R
いやぁ、綺麗ですねぇ。
これでもポリゴン数削ってあるんでしょうけど、まとまってますねぇ。
GTR2 2010-06-13 21-10-03-73_R
複雑な後ろw
後、なんかリアがすっぽ抜けるのは治ってるっぽい?
2.0の時より全体的に安定してる感じですね。

次は300を、、、、。
rFactor 2010-06-09 22-03-31-38_R
最終戦です。
開幕戦の決勝を走ってないので、ポイントがとかって話は特にないんですがw
また特に書く事が、、、。(汗
1スティント目で「やってもたー」をしてしまった時点でお察しでしたか。
それより、予選で失敗のが大きかったかなぁとも思いますが。

rFactor 2010-06-09 22-05-31-82_R
自分の中で盛り上がったのが、終盤のzunさんのスパイカーとの3秒前後のせめぎ合いの時ですかね。
1ミスで「やばい、追いつかれる」と言う状況で、かなりハイに。(アンダー出しちゃって、追いつかれちゃったんですがw)
GTR2だと、限界超えてすっ飛ぶって状況にあんまならないんで、回るか曲がれるかのギリギリで競ってて面白かったです。

シリーズを通してですと、GT2は一応1勝は出来たのかな?P2がgdgdでしたね、、、。(ソフトで最後まで行けるかとかやらなきゃ良いとか言わないでくださいw)
次のALMSシリーズはもうちょい頑張りたいですねぇ。GT2コルベット行っちゃう?
y-kakuさん運営お疲れ様でした。またお願いしますw 参加者の皆さん乙でしたー。
etc
週末にスタートから1時間位まで観ていたのですが、なんか毎年雨降ってる気がするんですが、気のせいですかね?
大混乱になるほど観ていた範囲では降ってなかったのですが、な~んか毎年降ってる気がするなぁと。
そう言う時期なんですかね?
まあ、途中までしか観てませんが、やっぱりプロトとGTの混走は良いですね。
RXー8も良い音してるし。(3ローター?)

さて、今日はLMSシルバーストーンですが、バンザイアタックでも3秒とか出る気がしませんw
4秒台は出るようになりましたが、3秒は無理ですwヽ(`Д´)ノ
決勝ペース的には6秒~7秒台だと思うんですけど、ブースト全開で燃料ギリギリな気も、、、。
ヽ(`Д´)ノ 2010-06-04
菅生、普通のクラシックだけいくらやっても落ちる、、、。Orz
と言うことで、DRMxM1は行けない。
昔のは落ちないで、WET入れると落ちる。
なんですかねぇ、2ちゃんのスレにも一人似たような症状の人が。
もう判らないから諦めで。
rFactor 2010-06-03 09-35-27-58_R
もう最終戦ですねぇ。
結局ほとんど練習せず、車もRSスパイダーのままにしました。
決勝は、初めてPクラスでミディアムタイヤを付けてみたのですが、これがまた…
... 続きを読む
y-kakuさんのLMSMOD使用のシリーズ戦ですが、次期シーズンはALMSシリーズですかww
GT2でなら、ある程度OSSANさんのシリーズで走りましたが、Pは全然ですw
ロングビーチとか混走だと凄そうですなぁ。今からwktkです。そしてSP1まだー?

そして、結局荒野を馬で駆け巡ってばかりで、今日のシルバーストーンの練習全然してないw
RSスパイダーやめて、他の車で彩りを添える感じにしましょうかね、、、。
