2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
rFactor 2011-07-10 13-31-26-29_R
気付けば2週に1回ペースでしかマルチに出てないですねぇ(汗
と言うことで、いつも通りの後ろからマッタリスタートです。
rFactor 2011-07-10 13-32-01-58_R
が、前に合わせていたらいきなりやらかす(汗
rFactor 2011-07-10 13-37-22-75_R
最初でもう遅れたわけですが、序盤でもうGT2上位陣はピットを済ませてる…
rFactor 2011-07-10 13-38-18-18_R
「うーん、どうしたもんだろう」と思いながら隊列に…
rFactor 2011-07-10 13-40-41-19_R
自分は丁度半分辺りでピットへ。
rFactor 2011-07-10 13-42-25-18_R
ピット後は淡々と走っていたのですが、だんだん前が見えて来てテンションアップ。
rFactor 2011-07-10 13-44-40-74_R
残り3ラップ辺りでyashimaさんに追いつく。
rFactor 2011-07-10 13-54-40-60_R
ファイナルラップ、自分の方が速度乗ってそうだったので、シケイン手前で仕掛けるためにビタビタに。
rFactor 2011-07-10 13-56-05-42_R
そして、ブーストボタンを押しつつ横へ。
rFactor 2011-07-10 13-56-15-39_R
そして止まれませんでしたwwww
そのままの順位でゴール。
ロングラン全然試してなかったんですが、フロントがミディアムでも結構辛いところまで落ちてましたねぇ。
ソフト→ソフトもありだったのかなぁ。タイムの落ち幅考えると微妙ですかね?
前の方からスタートしてればありだったかな?と思うんですが、誰か居ませんでした?w
次のアルガルベもタイヤに辛そうなんで、出れそうだったらソフト繋ぎとかやってみても良いかもですね。
y-kakuさん鯖どうもでしたー。参加者の皆さん乙ですー。
優勝の方はS=SSだったみたいです。
まあ、LAPみたら予選並みのタイムでしたねw
次回のアルガルベは無交換きつそうなのでS繋ぎでいこうかなと考えてますが、走った感じだとブラインドも多いのでPとの接触祭りになりそうな予感がしますね。。
まあでも、Sタイヤの利点が出せるクリアラップが何周取れるかどうかが疑問ですけどね。
結局H無交換でマッタリの方がいい気もしますがw
from:kalugamo URL  2011-07-14 Thu  [ Edit ]
>kalugamoさん
どうせなら、ソフト→ソフトとかやりたいんですが、最近ロングランのテストとかやった覚え無いんですよねぇ(汗
後、実はハードタイヤもほとんど使ったことがありません(汗
どの位のグリップレベルで、どのくらいの磨耗なのかとかさっぱりな状態ですw
そのうち走り込んでみた方が良い気がしてきましたねぇ…
from:KOBA URL  2011-07-15 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kobadesu.blog121.fc2.com/tb.php/475-d6307e7a

