2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
rFactor 2011-07-30 15-27-34-16_R
y-kakuさん主催のシリーズ戦の、本戦前のテスト鯖に参加してきました。
今回はテストレースだったので、なんとなくGT1にしてなんとなく本物は付いてないからTCは切りw
と言う、ちょっと無謀な感じで行って見ましたw
セットも作ってなかったので、Pra中に適当にと…
rFactor 2011-07-30 15-31-38-26_R
途中までそれなりに走っていたのですが、だんだん気が緩み始めた所でTC切りの威力を発揮(え
だんだんスピンするように…(おまけに、復帰時にはLybiusさんと危うく激突寸前。ごめんなさいごめんなさい)
rFactor 2011-07-30 15-43-17-06_R
最後はまさかのここに。すぐ後ろにTOPグループのP1勢が来ていたは判っていたので、
「あっ!!やべぇッ!!」と思った時にはEscを押していたのですが、無情にも選択肢が…(後ろの方ごめんなさいごめんなさい)
確かiniですぐリタイアも変えられましたよね?変えておいた方が良さそう…
と言う事で、gdgdになってレース終了。
久々にTC切ったGTは面白かったw 最後まで集中してないと危ないし、最近何か足りなかったのはこの緊張感なのかもしれないです。タルガ面白がって走ってたのも、緊張感を満喫していたからなのか…。

描画関係ですが、今回はあえて弄らないで行ってました。
そして、4ギガパッチを当ててはじめての大人数マルチだったので、試しにグラフィックオプションもいつも通り高いままです。(ほとんどFULL)
結果C++エラーで落ちることは無かったですが、コースの描画がホーム付近が描かれる所は重いw
コックピットビューで前を向いてる時はそこまで落ちないんですが、セクター1で後ろを向いたりすると結構落ちてました。
やっぱ描画距離下げた方が無難ですかねぇ。

y-kakuさん鯖どうもでしたー。参加者の皆さん乙でしたー。

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kobadesu.blog121.fc2.com/tb.php/479-0a3beb57

