2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
etc
どうにかそれなりに復活?しました。
最初出してもらった薬が体にあってなかったっぽく、定期的にしゃっくり?が止まらない→胃が痙攣?したみたいになって呼吸困難風になる→最後はリバースみたいな事を2週間昼夜関係なく繰り返してました(汗
おかげで、夜寝れないで寝不足+物あまり食べれないで体重8キロ減と言う、最悪の8月前半~中盤を過ごしました(滝汗
どうにかゲームやるか!!って気は起き始めてるものの、ちょーと練習しないと危ない感じです。
復帰時には皆さんよろしくお願いします。

そうそう
rFactor 2011-08-20 10-43-34-05_R
死んでる間に流行りはじめてた?FIA GT3MOD、本物よろしくABSもTCもオンで走ってると結構面白いですね。
rFactor 2011-08-20 10-44-02-58_R
これは、NFSシフトのモデル使いまわし?ですかね?
ダメージ100%だと結構ポロポロパーツ取れますね。ちょっと取れやす過ぎじゃあ…

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://kobadesu.blog121.fc2.com/tb.php/482-4d60b5fe

